森のパスタのブログ

キッチンカーの出店情報と日々のできごと

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 森のパスタ 5月30・31日(第5週)の計画と実績

子どもが笑顔で野菜食べる生パスタ専門店 森のパスタ(←ネットショップへ移動します)です。 5月30・31日の行動計画と実績(振り返り)を綴ります。 今週末は主にキッチンカー事業に注力しました。 〇6月6日のキッチンカー出店準備(看板など) 意外…

 森のパスタ キッチンカー出店依頼方法

こんにちは! 野菜嫌いの子どもが笑顔で食べる生パスタ屋 森のパスタ(←ネットショップへ移動します)です。 森のパスタはネットショップとキッチンカーという2本柱の事業形態で運営しています。 ここではそのキッチンカーについて、地元の祭りなどのイベン…

 今後のキッチンカー出店先計画 2020年5月時点

こんにちは! 野菜嫌いの子どもが笑顔で食べる生パスタ屋 森のパスタです。 森のパスタはネットでも買えますが、どういうものか一度食べてみたいという声をいただきキッチンカーというスタイルでも活動をしております。 今ではネットショップとキッチンカー…

 6月のキッチンカー出店予定

こんにちは! 野菜嫌いの子どもが笑顔で食べる生パスタ屋 森のパスタです。 愛知県では徐々に緊急事態宣言の解除をしています。 緊急事態宣言の解除を受け、森のパスタもキッチンカー出店を再開します! 基本的に森のパスタは週末営業となっています。 更新…

キッチンカー 新型コロナにも対応しています!

こんにちは! 野菜嫌いの子どもが笑顔で食べる生パスタ屋 森のパスタです。 今日は5月21日(木)です。 緊急事態宣言の解除地域が増えていますね。 今月末で全国解除になりそうな勢いです。 やっと外に出られる!と思っている方もたくさんいると思います…

森のパスタ 東山ぐぅぐぅ食堂様とのコラボ 子ども食堂開催

こんにちは! 野菜嫌いの子どもが笑顔で食べる生パスタ屋 森のパスタです。 今回は5月17日(日)に東山ぐぅぐぅ食堂様とコラボして、子ども食堂を開催しましたので、その時の出来事をまとめます。 この記事を読むことで次のことがわかります。 すぐできる…

2020年5月17日(日) キッチンカー出店情報

こんにちは! 野菜嫌いの子どもが笑顔で食べる生パスタ屋 森のパスタです。 本当はもっと前(5月12日)からアナウンスをできたのですが、すみません。完全に忘れていましたm(_ _)m 子ども食堂+森のパスタ のコラボ企画!! 日時 :5月17日(日) 2部…

森のパスタの原価

こんにちは! 野菜嫌いの子どもが笑顔で食べる生パスタ屋 森のパスタです。 森のパスタ~野菜を練り込んだ生パスタ麺~は約400円/食で販売しております。 少し興味を持っていただいた方からは『少し高くない?』と言われることがあります。400円とい…

森のパスタの特徴 

こんにちは! 野菜嫌いの子どもが笑顔で食べる生パスタ屋 森のパスタです。 このページでは森のパスタ~野菜を練り込んだ生パスタ麺~の特徴6つをご紹介します! このページを読むことで以下のことが理解していただけます。 ・森のパスタのこだわり ・森の…

森のパスタ~野菜を練り込んだ生パスタ~の生い立ち

こんにちは! 野菜嫌いの子どもが笑顔で食べる生パスタ屋 森のパスタです。 野菜を練り込んだ生パスタ(生麺)をネットショップで販売しています。 また、野菜を練り込んだ生パスタを実際に食べていただくために、 キッチンカー出店をしています。 (愛知県…

野菜嫌いの子どもが笑顔で食べる生パスタ屋 森のパスタ のプロフィール

はじめまして! 野菜嫌いの子どもが笑顔で食べる生パスタ屋 森のパスタです。 野菜を練り込んだ生パスタ(生麺)をネットショップで販売しています。 また、野菜を練り込んだ生パスタを実際に食べていただくために、キッチンカー出店をしています。 (愛知県…