森のパスタのブログ

キッチンカーの出店情報と日々のできごと

2020年5月17日(日) キッチンカー出店情報

こんにちは!

野菜嫌いの子どもが笑顔で食べる生パスタ屋

森のパスタです。

 

 本当はもっと前(5月12日)からアナウンスをできたのですが、すみません。完全に忘れていましたm(_ _)m

 

子ども食堂森のパスタ のコラボ企画!!

 

日時  :5月17日(日)  2部制(密集を避けるための手段)

      1部:11:00~14:00

      2部:16:00

場所  :愛知県豊田市2丁目1555-1Google マップ

     市営東山住宅 中央集会所

参加費 :こども 100円

     おとな 300円+寄付金(0円~)

(お願い:継続的な活動のため、寄付金の協力にお願いします。)

メニュー:野菜を練り込んだ生パスタ(ミートソース or ジェノベーゼ

     +パン   (ZENT様)

     +焼き菓子 (豊田市陣中 花月様)

 

主催:東山ぐぅぐぅ食堂/いま・ここ/森のパスタ

 

 今回の『焼き菓子』について、ちょっとしたドラマがありました。

これについては、またブログとして載せたいと思います。

 

また、このように地域活動にキッチンカーを呼びたい!という方

相談に乗りますので連絡(pastaforest@gmail.com)をください。

(愛知県豊田市名古屋市日進市みよし市東郷町限定)

 

『その日は都合が悪いよ!』『愛知県は遠いよ』⇒ でも食べたい!という方へ

野菜を練り込んだ生パスタはこちら↓からお買い求めできます!ぜひどうそ!

 

pastaforest.stores.jp