森のパスタのブログ

キッチンカーの出店情報と日々のできごと

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 森のパスタ 7月第1週(4・5日)の予定(と実績)

子どもが笑顔で野菜食べる生パスタ専門店 森のパスタ(←ネットショップへ移動します)です。 森のパスタのキッチンカー出店は土日をベースとしています。 出店がある日は出店情報を、出店が無い日は改善活動を公開します。 7月4・5日の行動計画 (7月5…

 森のパスタ 7月販売の検査結果

子どもが笑顔で野菜食べる生パスタ専門店 森のパスタ(←ネットショップへ移動します)です。 6・7月に販売する生パスタの検査結果を公表します! 森のパスタでは、外部機関による菌検査を製造ごとに実施しております。 こういう検査結果を公表する個人事業…

 森のパスタ 6月第4週(27・28日)の予定と実績

子どもが笑顔で野菜食べる生パスタ専門店 森のパスタ(←ネットショップへ移動します)です。 森のパスタのキッチンカー出店は土日をベースとしています。 出店がある日は出店情報を、出店が無い日は改善活動を公開します。 6月27・28日の行動計画 6月…

 森のパスタ 屋号の由来

子どもが笑顔で野菜食べる生パスタ専門店 森のパスタ(←ネットショップへ移動します)です。 今回は森のパスタの屋号の由来について披露していきたいと思います。 まずは前提として、起業コンセプトをおさらいします。 企業コンセプト:家族との食事を楽しむ…

 森のパスタ 6月第3週20・21日の予定と実績

子どもが笑顔で野菜を食べる生パスタ専門店 森のパスタ(←ネットショップへ移動します)です。 森のパスタのキッチンカー出店は土日をベースとしています。 出店がある日は出店情報を、出店が無い日は活動計画を公開します。 6月20・21日の行動計画 【…

森のパスタ 企業コンセプトと使命(起業の経緯)

子どもが笑顔で野菜を食べる 野菜を練り込んだ生パスタ専門店森のパスタです。 ここでは森のパスタの起業の経緯について綴ります。 これを読んでいただくことで、企業コンセプトと使命を理解して頂きたいと思います。 企業コンセプト:家族との食事を楽しむ …

 森のパスタ 6月第2週(13・14日)の予定と実績

子どもが笑顔で野菜食べる生パスタ専門店 森のパスタ(←ネットショップへ移動します)です。 森のパスタのキッチンカー出店は土日をベースとしています。 出店がある日は出店情報を、出店が無い日は改善活動を公開します。 6月13・14日の行動計画 6月…

 森のパスタ 6月6・7日の予定と実績

子どもが笑顔で野菜食べる生パスタ専門店 森のパスタ(←ネットショップへ移動します)です。 6月7日 振り返り を更新 6月6・7日の行動計画を綴ります。 日曜日にそれぞれ振り返りをしていきます。 6月6日(土) キッチンカー出店 ジャストの家 様 1…

 6月のキッチンカー出店予定

こんにちは! 野菜嫌いの子どもが笑顔で食べる生パスタ屋 森のパスタです。 更新日:6月5日 今後、毎週月曜日はその週末のキッチンカー出店情報をお伝えします! そして、金曜日にリライトします。 6月6日(土) 決定 ジャストの家 様 11:00 ~ 1…