森のパスタのブログ

キッチンカーの出店情報と日々のできごと

 森のパスタ 5月30・31日(第5週)の計画と実績

子どもが笑顔で野菜食べる生パスタ専門店

森のパスタ(←ネットショップへ移動します)です。

  

 

 5月30・31日の行動計画と実績(振り返り)を綴ります。

 

今週末は主にキッチンカー事業に注力しました。

 

〇6月6日のキッチンカー出店準備(看板など) 

   意外に思われますが毎回看板を作っています。

〇夏のサイドメニューの準備(手配) 詳細は後日連絡

△イベント調査

   大きなイベントは中止が決まっています。

   地域の盆踊りも早々と中止が決まっているようです。

   今年の夏はイベントに頼っていてはいけないですね。

   6月から本格的に自粛再開となりますので、それに期待したいです。

製麺の検査発送

 

〇キッチンカー出店営業

   1店舗に営業をしました。

   結果は・・・考えときますとのこと。

   地元業者とずぶずぶの関係で入り込む余地が無さそうです。(羨ましいw)

✖キッチンカーおしゃれ化計画

   実は・・・私は自分のキッチンカーをおしゃれにしたいですw(今さら)

   どういう風にすれば良いか、迷走中w

 

 

ネットショップのお知らせ 

 最後に、2時間で60食を提供した森のパスタ(野菜を練り込んだ生パスタ)はこちら↓からお買い求めできます!

 と言っても、現在売り切れ中なので買えません。すみません。

 ネット販売用は6月20日からとなります。

 

pastaforest.stores.jp