森のパスタのブログ

キッチンカーの出店情報と日々のできごと

 森のパスタ 7月第1週(4・5日)の予定(と実績)

子どもが笑顔で野菜食べる生パスタ専門店

森のパスタ(←ネットショップへ移動します)です。

 

 森のパスタキッチンカー出店は土日をベースとしています。

出店がある日は出店情報を、出店が無い日は改善活動を公開します。

 

7月4・5日の行動計画

(7月5日 振り返り を更新予定)

 

 

 

7月4日(土)

7月5日(日)

 両日、キッチンカー出店はありません。

 

元々、家族での予定が入っていましたので・・・。 

その代わり、合間にできる行動予定を公開します。

 

  • 会計処理

   恥ずかしながら、また溜めちゃいました(〃ノωノ)

   現金出納帳だけはちゃんと付けているので、なんとかなると思い込んでいるだよなぁ・・・。

  • キッチンカー上部の横断幕 

   横断幕を支える支柱を見直さないといけないことが判明

  • イベントの確認

   先日、愛知県知事が秋以降の花火大会の開催を呼び掛けていました。

   おそらく何かしら動き始めているので、情報収集をします。

  • 冷製パスタ 

   夏野菜を使ったポモドーロ(トマトソース)

   夏野菜をグリルするか、ただ茹でるのか、トマトソースと一緒に煮込むか、トッピングの野菜だけでも色々工夫の余地があります。

   自分のベースとなるトマトソースに合う調理法を探したいと思います。

  • ブログ記事 

   2~3記事を書き溜めしたいなぁ・・・。

   更新頻度が悪いんですよね。

 

 

 

 

 最後に

森のパスタ(野菜を練り込んだ生パスタ麺)はこちらからお買い求めできます!

普段お使いのネットショップから購入をどうぞ!

(プロモーションのチケットを有効にご利用ください)

 

 【STORES】

pastaforest.stores.jp

 

【BASE】

https://pastaforest.thebase.in/

 


 【minne】

minne.com