森のパスタのブログ

キッチンカーの出店情報と日々のできごと

 森のパスタ 7月第4週(25・26日)の振り返り

子どもが笑顔で野菜を食べる生パスタ専門店

森のパスタ(←ネットショップへ移動します)です。

 

 森のパスタキッチンカー出店は土日をベースとしていため、その出店情報と出店を通した改善活動を公開します。

 

以下の方は今後も見続けると楽しめると思います。

 ・森のパスタを応援したい

 ・森のパスタを食べたい

 ・キッチンカーをやっているけど、改善案が浮かばない!

 

 

  

7月25日(土)

 キッチンカー出店 

 かんのんひろば(マルシェ)

  10:00 ~ 14:00

   愛知県名古屋市笠寺観音(地図が開きます)

 

 雨天中止

 こればっかりはどうしようもありませんね^^;

 降って湧いた休日ですが、家族サービスに費やしました^^

 

 

7月26日(日)

 キッチンカー出店 

 ジャストの家 様

  11:00 ~ 14:00 15:00

  愛知県日進市竹の山1-2104

 

  駐車場はジャストの家の駐車場を使ってください!

 

 (振り返り)

  11:30くらいまでは雨が止んでいましたが、その後は強い雨が降り続いていました。

 雨が止むことを期待して延長しましたが・・・。

 こんな雨の日は本当に外に人がいないので、声掛けすらって感じでした。

 まぁ天気予報通りも雨だったので、事前に社内でやれることを準備していったので、予定通りそれがこなせて良かったとしておきます。

 

 

 メニュー

フード

 ジビエパスタ(鹿肉のボロネーゼ)

 夏野菜のポモドーロ(ズッキーニ)

   新鮮で美味しいズッキーニが手に入りましたのでこちらにしました。

 ジェノベーゼ

 ドリンク 

  オーガニックアイスコーヒー

 グレープフルーツ オレンジの生絞りジュース

   みずみずしいオレンジが手に入りましたので、こちらにしました。

  ポカリスウェット

 

 

 

ネットショップ

  最後に森のパスタ(野菜を練り込んだ生パスタ麺)はこちらからお買い求めできます!

普段お使いのネットショップから購入をどうぞ!

(プロモーションのチケットを有効にご利用ください)

 

 【STORES】

pastaforest.stores.jp

 

【BASE】

https://pastaforest.thebase.in/

 


 【minne】

minne.com